MOTO☆TRANCE

 バイクを通して、日々思うことや感じることをつぶやきたい・・・店主のひとり言ブログです。


--/--/-- --:-- [--]

来訪車28日

2012/09/29 15:34 [Sat]


秋晴れの中、心地良い音が聞こえて、現れたのは スズキ GSX750E4 はⅠ様

今日は、仕事の話で、立ち寄って頂きました

が、やはり話題は、バイクの話になり好き者同士盛り上がりました

アンダーカウルを付けたいとの事で、付いたらカッコイイよね~やっぱり!と夢みがちな中年二人 

« 古き良きパーツ 其の1  | HOME |  25日の来訪車 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://mototrance.blog.fc2.com/tb.php/28-98db9b43

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

バイク屋ひでさん

Author:バイク屋ひでさん
 石川県出身 
20歳の時、三重県鈴鹿市の国産・外車ディーラでの修行を経て、バイク世界の楽しみを伝えたく帰省し、山間の田舎にてバイク屋を営む。
 自然・音楽・バイク・旅・人・・・愛して止まない店主です(笑)

<MOTO☆TRANCE>
石川県小松市波佐谷町ロ62
 営業時間:12時~20時
  定休日:月曜日・第二日曜
TEL/FAX:(0761)46-1207
 携帯;080-3740-9711

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

