MOTO☆TRANCE

 バイクを通して、日々思うことや感じることをつぶやきたい・・・店主のひとり言ブログです。


--/--/-- --:-- [--]

オーリンズ

2014/02/28 14:46 [Fri]
05 XL1200R
以前から足回りに不満もあり
フロント周りとリヤ周りの足回りの
バランスをとる為にリヤショックを
オーリンズに交換です(^w^)
春からが楽しみですね~?


このバイク狂暴につき

2014/02/26 17:46 [Wed]
ビューエル X1
車体は軽く、エンジンは101馬力の為トルクの塊です(^w^)
独特のデザイン!存在感ありますね~?店主試乗でリヤタイヤが滑り嫌な汗が出ました(笑)アクセルの開け方には注意しましょう( ´∀`)
オイル漏れ等修理とカスタム完了!ビバ!アメリカンマッスル

タンデムツーリング

2014/02/23 19:48 [Sun]
本日も天気が良く何人も来店頂きました!(^w^)
そんな中、親子でタンデムで来たは
TWにお乗りのM様
親子で楽しい時間過ごして良い顔してます✨

ホットなスポーツ納車です

2014/02/23 13:53 [Sun]
天気も良い中納車です(^w^)
2000年式 XL883 スポーツスター
オーナーさん好みなスポーツスターになりました!
足回りは1200sのフロント周り
リヤは、オーリンズ14.25インチ
エンジンは1200にボアアップ
カムは、アンドリュースN4カム
キャブは、S&S スーパーE
走って良し流して良し!(^w^)


古いも良いけど

2014/02/18 15:17 [Tue]
本日寒い中、納車です(^w^)
エンジンの不調で,来店頂きました
キャブの取り付け不良で,
二次空気吸ってましたので修理です
一緒にクラッチの調整です(^w^)
カッコ良いバイクも調子が良くないと楽しさ半減ですf(^_^;
97 FLSTS 渋い一台です(^w^)

トライアンフ 納車です

2014/02/16 18:16 [Sun]
75年式 トライアンフ T140 ボンネビル
中古車新規で石川ナンバー登録も終わり、
エンジン不調や電装の修理も終わり
新しいオーナーさんの元へ納車です(^w^)
試乗もして、キック一発!(^^)/
始動で,オーナーさんも喜んで頂きました。古いバイクもきっちり整備をしたら簡単にエンジンはかかります✨ ずっと乗り続けて欲しいですね~?そんな情熱を持つオーナーさんのバイクのお世話させて頂き感謝です(^w^) う~ん古いバイク良いね~( 〃▽〃)

バイク日和で納車日和です

2014/02/16 15:30 [Sun]
本日、天気も良く午前と午後と仕上がった バイクの納車です(^w^)


シーシーバー外したらスッキリ
カッコ良いねー(^w^)

黒くしまった足も

2014/02/07 13:11 [Fri]
以前紹介したカフェなスポーツ
フロントフォークの腐食が気になり
今回は、アウターを黒く塗装!(^w^)
バフで磨いたピカピカも、良いけど黒く引き締まった感じに、
ブラスのワンポイントが良いねー!ブラスの使い込む程渋くなるのも楽しみですね(^^)/

 | HOME | 

プロフィール

バイク屋ひでさん

Author:バイク屋ひでさん
 石川県出身 
20歳の時、三重県鈴鹿市の国産・外車ディーラでの修行を経て、バイク世界の楽しみを伝えたく帰省し、山間の田舎にてバイク屋を営む。
 自然・音楽・バイク・旅・人・・・愛して止まない店主です(笑)

<MOTO☆TRANCE>
石川県小松市波佐谷町ロ62
 営業時間:12時~20時
  定休日:月曜日・第二日曜
TEL/FAX:(0761)46-1207
 携帯;080-3740-9711

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

